2010年4月20日火曜日

上野動物園

オオカミをみたくて動物園にやってきました!しかも続けて2日間も!
動物園は十数年ぶり。昔動物園の側に住んでいて、毎週の様にでかけていた。その熱が再燃しそうな気配が…!!

上野動物園 、楽しいよくできた動物園です。
不忍池も一部動物園となっていて、アイアイ(お猿さんね)の棲む島やら、ペリカン達が楽しそうにしていました。

今日は卵からひなが孵化する瞬間をみたりなぞしてしまいました、キュンとしました。

しかしお目当てのタテガミオオカミは2日とも、陰に隠れ昼寝、耳だけがみえてました。 一体いつ、ちゃんと観られるんだろう。

たぶんまた一人で行ってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿