2009年7月1日水曜日

津田屋:ルミネエスト店(新宿)

和服を着るときに、ちょこちょこと肌じゅばんだとか、バッグとか小物が必要になる。
そんな時にお役立ちなのが、新宿のルミネエスト(前マイシティ)にある、津田屋。

ここの最大の長所は、とにかく入りやすいこと。また気取らない上に、無茶のない品揃えと値ごろ感がいいです。無地絹の帯揚げが、色がたくさんあって2000円前後とか、とにかく使い勝手よし。雨ぞうりなんかもとってもリーズナブルな上に、デザインがかわいい。

踊りの人などが買いにくるせいか、着付けが簡単になるグッズなんかも揃ってます。

銀座に本店があるんだけど、こちらはちょっと品選びがしにくい。メインストリートにあるせいだと思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿