2009年8月12日水曜日

大友良英 生誕半世紀記念ライヴ 8/3 新宿ピットイン

2連チャンライブ2日目はこれ。→「大友良英 生誕半世紀記念ライヴ」
3時間、脳をぐるぐるとめいっぱい聴いてきました。


Phewさんが出るのを楽しみに行きました。あいかわらずかっこよかった。大友さんは、すごい人でした。
私にとっての収穫は、Giulietta Machineの演奏を聴けたこと。
美しいメロディーの中に炸裂するノイズ。ノイズの炸裂も美しかった。

ひたすら、半睡眠状態の中、3時間があっというまに過ぎた。
また観たい。


3時間、脳をぐるぐるとめいっぱい聴いてきました。
大友さんて、そしてすごい人です。

また大友さんも観たい。



大友良英 生誕半世紀記念ライヴ 8/3 新宿ピットイン

1st set:ウルトラミラクルバンド
大友良英(G)江藤直子(P)高良久美子(Marimba)
Sachiko M(sinewaves) 石川高(笙)
スペシャルゲスト:横浜聡子,中野朝子(鳴り物)
2nd set:Giulietta Machine
江藤直子(Key)大津 真(G)西村雄介(B)
藤井信雄(Ds)
3rd set:Giulietta Machine + Phew(Vo)
& 大友良英(G)、他

0 件のコメント:

コメントを投稿